ついに人形兵始動!!!グロ!!!コワッ!!!
シドのオープニング。私は結構好きです。なんかハイテンションな曲とかではなかったけど、今の話の流れからしてあってるのかもしれません。アニメーションもカッコ良くて良かったです。特にエドのとことか、でもホークアイ中尉かわいかったー

本編は扉の前のエド達から始まります。しょっぱなのエドの顔がめーっちゃカッコ良かった

そんで人質をとったアームストロング姐さんの方は、背後からホムンクルスのスロウスが迫る∑(゚Д゚)アームストロング少将vsスロウス!!!だが兵士が戦いを邪魔をする…スロウスに倒された兵士たちの爆弾を奪いスロウスに投げ、物陰から様子をうかがっていると…スロウスが柱越しに握りつぶそうとしてきた(((゜д゜;)))
痛いよぅ!!!姐さんピンチ

そこへ弟アレックス登場&姐さん救出!!!なんか一気に暑苦し

一方アル達はハインケルさんがセリムのトンツーに気付くものの時遅し(゚Ω゚;)キンブリ―現れ爆破

そこでのアルとハインケルさんとのやり取りはしびれました…瀕死のハインケルに生きることだけ考えろというアル。(釘宮さん名演技

アル、賢者の石を使い次回プライド達と対決へ!!!
大佐達はアイスクリーム車で逃走して、どうしたもんかと悩んでました。バッカニア達も市内で動いていました。ちょっとしかでていませんけど(`・ω・´)
edはしょこたん。結構好きかもしれません。しょこたんの歌はじめて聞きました。アニメーションも風吹いてるところが良かった!!!エドカッコ良かった!!!(こればっかり…)
でも今日一番カッコ良かったのは間違いなくアルですね。
次回も楽しみです♪