やっと産まれたよー
 
めいっこが
出来てしまった
 
おじさんだ.....
 
まだ16やで!!
 
まぁかわいいから
許すけどなー
 
おわり
 
 
 
 
初日記でーす。
 
アメブロ初挑戦ですね(笑)
 
更新がんばりたいですニコニコ