気づけば2月も終わりです(´・ω・`)


小説書こうってきめて一向にすすんでないあたしがいます(´・ω・`)



なんかね!!


やっぱ物語書くって難しい!!!


でもなんとか自分の脳内を文章にしたいわけです

って事で!!!!



ミステリーじゃなく、昔考えてて中途半端なやつ書きます!!!



タイトルだけ決まってて…


【愛する心と幸福と】


多分、同じタイトルで短編集になる予定!!


多分(´・ω・`)



なんせ気まぐれちゃんなんで(・∀・)



よろしくです
小説書こうって思って…

いざ思ったのにストーリーに悩む(´・ω・`)


明日やっとお休みだから!!


よし!!


100均に行ってノート買ってこよう!!!



ネタ帳ゲットしてこなきゃね(*´д`*)


んで、午後からはスノーボードへ!!


あんま転ばないようにがんばらなきゃ(≧∀≦)
文章ってか、お話考えてるからなんだか楽しい!!


仕事で嫌な事あったけどね(´・ω・`)


なんか考えてると昔を思い出します……



友達と真剣に漫画家目指してて


あたしがストーリーで友達が作画


一応、応募したりしてました(≧∀≦)


結果は散々だったけど、かなりいい思い出です(・∀・)



またあたしが小説考え出したって言ったら…


あいつびっくりするんだろうな(≧∀≦)



ってな訳で、今考えてる最中です(・∀・)


ちなみに、ミステリーは初です☆