気づけば2月も終わりです(´・ω・`)
小説書こうってきめて一向にすすんでないあたしがいます(´・ω・`)
なんかね!!
やっぱ物語書くって難しい!!!
でもなんとか自分の脳内を文章にしたいわけです
って事で!!!!
ミステリーじゃなく、昔考えてて中途半端なやつ書きます!!!
タイトルだけ決まってて…
【愛する心と幸福と】
多分、同じタイトルで短編集になる予定!!
多分(´・ω・`)
なんせ気まぐれちゃんなんで(・∀・)
よろしくです
小説書こうってきめて一向にすすんでないあたしがいます(´・ω・`)
なんかね!!
やっぱ物語書くって難しい!!!
でもなんとか自分の脳内を文章にしたいわけです
って事で!!!!
ミステリーじゃなく、昔考えてて中途半端なやつ書きます!!!
タイトルだけ決まってて…
【愛する心と幸福と】
多分、同じタイトルで短編集になる予定!!
多分(´・ω・`)
なんせ気まぐれちゃんなんで(・∀・)
よろしくです