ストフェス in dp3quattro | フォトセンターX~3丁目のフジフィルム~

フォトセンターX~3丁目のフジフィルム~

カッコイイスナップシューターを目指してます!



これがスマホにレンズを付けたような形したカメラシグマdp3quattroです。

50mmで混雑してるとこで撮影するにはかなり苦労しましたね。


そのカメラで撮影させてもらったレイヤーさん達









ツマヨナさんって人気のある方なんですね。

ツイッターであげたら凄く反響がよかった。


2900万画素のフォビオンセンサー体験できて良かった。

これから使いこなせたらいいなって思ってます。

jpegのみの撮影ですがかなり画質いいと思う。

ISO100ならフルサイズのRX-1Rより画質いいと思う。


肝心なストフェスですが規制が強まりローアングラーの問題もあってレイヤーさんは減ってきてますね。

一般通行人は相変わらずの人で溢れかえってますね。

ただ水着「ビキニタイプ」や島風OUTなのに規約やぶってやってるレイヤーたくさんいたから、イベントの主役であるレイヤーがまず規約を守る見本を示さないとローアングラーを批判しても説得力ないし一向に減らないよ。