漫画ミュージアムにアクアリウム城 | フォトセンターX~3丁目のフジフィルム~

フォトセンターX~3丁目のフジフィルム~

カッコイイスナップシューターを目指してます!

昨日の土曜京都行ってきました。行ってきたのは国際漫画ミュージアムにアクアリウム城です。


RX1Rで撮影




漫画ミュージアムは艦コレの展覧会に紙芝居等楽しかったです。

この日はCOSJOYも開催されてましたが僕は不参加です。




この後カフェ近くの寄ったら壁に一面原画が・・すげぇぇ




出されたカレーは・・うーーんでしたww





この後は二条城にあるアクアリウム城に行ってきました。




今回は初の野外での開催です。




重要文化財とのコラボ的な演出とかは京都ならではのイベントだったと思います。

ただ今年だけでアクアリウム関連3回行ってるからちょっと飽きてる自分がいるかなw