消費税についてマジメに考える | フォトセンターX~3丁目のフジフィルム~

フォトセンターX~3丁目のフジフィルム~

カッコイイスナップシューターを目指してます!



まずはクロスブラッドから、ジル・ド・レイの正体がエクス隊副隊長のシズナの弟カズマでありシズナも




エルジェーベトに覚醒する。。

まだ倒せてない。。



消費税よく考えたらどうせ10%になるんやったら「まだ決定してないけど」

5から8でなく5から10に一気にやってもらった方が物価は安く設定できたのではないだろうか??

5から8になって3%上がったけど、事実上3でなく8上がったお店も多い。

例えば5%時代は1万円ジャストやったのに8%になってからはステルス税が解除されたからもあるが1万800円になってるとこが多い。

5%の消費税で1万円なら1万800円は約13%の消費税が含まれたのと一緒である。

下手すれば10%になったら1万800円から10%の消費税取るクソのお店が出てくるんではないだろうかそれが怖くもアリまた恐慌時代が来ると思っている。