バタービール | フォトセンターX~3丁目のフジフィルム~

フォトセンターX~3丁目のフジフィルム~

カッコイイスナップシューターを目指してます!



USJのハリーポッター行ってきたっス!




これがバタービール。泡はクリームでコーヒーっぽい炭酸飲料ですね。

ノンアルコールで子供でも飲めます!

これのフローズンタイプありますが夏はこっちの方がおススメかな。

もう+500円でマグカップ付でお持ち帰りも可です。ハリポタネタはここまでです。




ミスドでコットンスノーキャンディー買って来たんですが




これめっちゃくちゃうまい!かき氷も随分進化したな~




ダンジョンRPGやりたくてペルソナQ買おうと思ってたけど直前で断念してこの東京新世禄オペレーションアビス買った。

クソゲーでないこと祈る。