すき家のうな重 | フォトセンターX~3丁目のフジフィルム~

フォトセンターX~3丁目のフジフィルム~

カッコイイスナップシューターを目指してます!



何かと話題のすき家ですが、うな重おいしかったです。

うなとろ丼弁当頼みましたが、山芋を少し粗く擦ってるのかな?

身が少し残っててとろとろの中のシャキシャキ感がありポイント高いです。




PSPの国内出荷が終了したようですね。

もう遊んでなさそうな感じでしたらまだわかりますが、PSPはまだまだ現役で遊んでる方が多いのにソニーって相変わらず配慮欠けすぎの行動平気でしますよね。そりゃますますソニー離れが進みます。

vita買い替えを狙ってるみたいですがほんとバカですよね。

PSPが遊べなくなったら3DSへ流れますよ。

馬鹿に漬ける薬はないってこのことです。

こんなじゃあドラクエとモンハンがソニー機で出したくないっていうのも仕方ないことです。




ある撮影会の常連カメラマンがよく他人のカメラマン批判してますが僻み根性丸出し(笑)

タダ撮りだろうがエロ撮りだろうがあなたが他人の撮影に対してどうこうの言える立場ではない。

いつまでもカモられとけバーカにひひ