20240607 次女ブーツ購入 | 岐阜人の夏はサーフィン、冬はスノーボード &ロック万歳

岐阜人の夏はサーフィン、冬はスノーボード &ロック万歳

スノーボードやサーフィン好きな岐阜県民です。
スノーボードは奥美濃エリアを中心に楽しんでます。サーフィンは伊良湖エリアを中心に楽しんでます。
他にはキャンプや山登りネタなど。
アラフィフおやじ&子持ちなので、マイペースに楽しんでます。

こんにちは。
今度はスノーボードな話題。

次女が使っているブーツですが、
ソールがめくれて死にそうな状態。
なので、ブーツを買いに行きました。

一宮のモリスポです。

時期が時期なだけに品薄でしたが、
テキトーに4足くらい試着してみました。
次女的にしっくり来たブツが見つかりました。

これを買いました。





(以下、ネットより拝借)







ん?
ネットで見ると、上級者向けって書いてあるな~。

一番気になるブーツの固さは、ネットで調べても出てこず。
上級者向けってことは、固めなのかな?

とりあえず、今履いているブーツがダブルBoAなので、
同じタイプのものにしました。

前シーズンモデル(23-24モデル)なので、30%OFFの価格。
予算内で購入できたのは良かったっす。

店を出た後、次女はルンルンで「ありがと~♪」って言ってくれました。

冬が楽しみっすね~。