伊良湖ビューホテル | 岐阜人の夏はサーフィン、冬はスノーボード &ロック万歳

岐阜人の夏はサーフィン、冬はスノーボード &ロック万歳

スノーボードやサーフィン好きな岐阜県民です。
スノーボードは奥美濃エリアを中心に楽しんでます。サーフィンは伊良湖エリアを中心に楽しんでます。
他にはキャンプや山登りネタなど。
アラフィフおやじ&子持ちなので、マイペースに楽しんでます。

こんにちは。
前回の家族波乗りの続き。

家族旅行を兼ねての波乗りという事で、ホテルに泊まりました。



伊良湖ビューホテルです。
伊良湖岬にある、有名なホテル。

一度行ってみたかったんですよねー。

ホテルから、この眺め。


うーん。気持ちいい。
ホテルのフロント近くから撮った写真ですが、
露天風呂もこんな感じの眺めです。



この日は夕日が綺麗でした。




ホテルの屋上からの風景。
素敵です。



夜景もいい感じ♪


反対側の風景。


満月の光が海に当たって綺麗。



上手く撮れてないけど、ホント綺麗でした。

眺めは最高に良いホテルです。

さて。お楽しみの夕飯。



夕飯はビュッフェでした。

月並みですが、美味しかったです。
こーゆーのって、子供達は凄く楽しいですよね。
真剣に選んでましたよ。

子供に負けじと、俺も真剣でしたけどねー。

女子チームは最後の締めにデザート。


沢山食べるなー。
甘いものは別腹らしいです。

種類豊富で、美味しくて楽しいビュッフェでした。


夕飯の後は、ゲーセン。


家族でエアホッケーしたりして、楽しみました。



次の日、日の出時刻に合わせて起床。



まー素敵な日の出。

なんて眺めのいいホテルなんでしょー。

ステキな朝でした。

朝ご飯は、夕飯と同じビュッフェスタイル。

写真無いですが、夕飯同様楽しく美味しい食事でした。

そーそー。

泊まった部屋は4人部屋なのですが、シングルベッドが4台ありました。

1人1つのベットがあるって、優雅でいいなぁ。

そんな感じのホテルでした。

いいホテルやったなぁ。また泊まりたいなぁ。

ホテルをチェックアウトして、道の駅によりながら帰りました。

そうそう。
帰りに先端ポイントを覗いてみました。


なかなかの賑わいです。
良い波が入っていたので、表浜はハードなコンディションかな?


とても楽しかった、1泊旅行でした。