春の思い出~ブシロード10周年祭①~ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

春の思い出~ブシロード10周年祭①~



ゴールデンウィークにはブシロード10周年記念祭~大ヴァンガ&大バディ祭~もありましたー!


2年ぶりぐらいのQ4+シンさん集結ステージ(((o(*゚∀゚*)o)))

懐かしくて嬉しくて、、

とにかく楽しかったーーーーー!!!!


相変わらずの代永&佐藤コンビのラブラブっぷり(* ̄∇ ̄)ノ笑

アニメのほうでもみんなが再開して、
これからアニメも私達も一緒にまた何か出来たらいいな♪

そしてGのメンバーとも会えたよ(*゚▽゚)ノ


ステージ登壇間近のみんなと写真撮れた♪


なんかアイアイが乙女に見える。
この写真wレアだww

そして今年もプロデュース餃子出しました~♪


今年はミルキィカラーの4色餃子♪



みんなで食べたよー!!



可愛いポストカード描いてくれた西先生ありがとぉ(((o(*゚∀゚*)o)))

めっちゃ嬉しい!!!!


宇都宮餃子会さん!今年もありがとーー!!


私の願い。笑


ノボルきゅんのキーホルダーゲット!!!

ノボルきゅんがこうゆうグッズになったの初めてでめっちゃ嬉しかったよーー!!!(* ゚∀゚)


10周年祭りということでいろんな展示があったんだけどこれ以上写真載せられないみたいだから次の記事で(*゚▽゚)ノ