春の思い出~横浜餃子祭り&とちテレアニメフェスタ~ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

春の思い出~横浜餃子祭り&とちテレアニメフェスタ~



溜め込んでた思い出をblogに書こう!
やるぞーー!!
Twitterじゃなくblogもかくぞーー!!

毎週末ほとんどイベントやってるもんね。
ご報告しなきゃ!!

ということで

4月のお話。

横浜赤レンガでの宇都宮餃子祭り♪
今年もトークショーさせて貰いました(*゚▽゚)ノ

今年も赤い服で… 

赤レンガに

『これが本当の赤よ』

と教えに行きました。



いつもながらの愉快な餃子トーク♪


めっちゃいっぱい餃子を食べて


休憩中に通りすがりの子供ちゃんと色のお勉強したり

「青」って私が教えてあげたよ♪



はっしーさんともえあずちゃんにミルキィのCDプレゼントしたり


2日目もカッコいい写真撮りたくて頑張ってみたけど、全然うまくいかなかったり。

キリンの零ICHI何本飲んだんだろ。。

めっちゃ美味しい(*^^*)


餃子も何個食べたんだろ。。

やっぱり宇都宮の餃子は宇都宮の味がする!

野菜がたくさんだから都内のお店で食べるとのなんか違うんだよな(* ´ ▽ ` *)


わたしは野菜たっぷりが好き♪


そんな宇都宮にはゴールデンウィークにイベントで行ったよぉ♪

宇都宮まで来てくれたみんなありがとー!
いっぱい餃子食べられたかな??(((o(*゚∀゚*)o)))

とちテレアニメフェスタでのトークショー


朝一番のステージで色んなお話させて貰いました(*゚▽゚)ノ

クイズ全問正解して、とちテレの社長さんがとちテレに出してくれるって約束してくれたけど、、

本当に出してくれるのかなぁ(  ̄▽ ̄)

約束は約束だぞぉ。_¢(・ω・`)


この日ゴールデンウィークということで、
このあとちょっと足をのばして森林浴してきました♪

その模様はまた別の記事で。。!

最近宇都宮たくさん行けてとっても嬉しい!!



来月の餃子道で紹介する
餃子にめっちゃ合う「アキモ」さんの宇都宮の漬物工場!


餃子に合うお酢の研究をする為宇都宮の中野酢さんにも行ったり♪

いつもこの宇都宮Tシャツ(*゚▽゚)ノ


「丹波屋 栃木銘店」さんとでBEAMSさんのコラボTシャツ!

餃子バージョンもいつも着てる♪

私もオシャレな餃子Tシャツ出したいな(((o(*゚∀゚*)o)))