募集開始&ホームページ完成!! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

募集開始&ホームページ完成!!

橘田いずみの餃子教室

『IZUMI'S KITCHEN』

のHPが出来ました~( ≧∀≦)ノ

今後募集や応募はこちらからとなります♪


毎回blogで募集もなんだねとスタッフさんとずっと言っていて…


でけた(((o(*゚∀゚*)o)))



今後レポートも随時載せていきます♪


募集とレポートの為のHPなので何か発展は求めないでください(* ̄∇ ̄)ノ笑




そして、

今回はなんと!!

ずっとやりたかった皮作りにみんなで挑戦しまーす♪

手作りの皮で美味しい餃子作ろ~!


そしてテーマは

『春』

ということで「菜の花」と「しらす」を使った餃子作りをします(* ´ ▽ ` *)






こんな感じ(^-^)


ちょいと今回お洒落にしてみた!笑


どう?作ってみたくなったー???(((o(*゚∀゚*)o)))


それでは皆様のご応募待ってまーす!!



橘田いずみの餃子教室☆第8回☆


~皮から手作り菜の花餃子~


日程:3月18日(土)


時間:1部13:00~
   2部18:00~  
 

詳細はホームページをご覧ください!!

http://izumi-kitchen.club/


前回から友達同士での参加応募が出来るようになってま~す♪

お誘いあわせの上ご応募ください!!

初回の方も毎回たくさん居るので初めての方も大歓迎です♪


応募の際は注意事項などしっかりお読みくださいませ(* ´ ▽ ` *)


みんなでコネコネしよ~ね!!




あれ?先月と大体同じだね(* ̄∇ ̄)ノ笑


最近思うこと。

私のファンのみんなってもう餃子作りプロなんじゃないかって。


教えること無くなっちゃったらどうしよ~!!

そうならないように日々研究に勤しみます!!


そうそう、今回春だから桜色の餃子作ろうと思ったんだけど次回そんな感じになりそうだったから今回はノーマルな皮にしようと思います(*^ー^)ノ




そして、

東京ビッグサイトにて開催されるAnimeJapan2017、

3/25(土)にTVアニメ「タイガーマスクW」のステージに出演することになったよ♪


【公開記者会見】を実施!

ということで、


来間ヒカリ役の私が、いろんなお話聞いちゃいます(((o(*゚∀゚*)o)))





記者会見の質問をツイッターで受け付けています!


「タイガーマスクW」に関する質問を、

ハッシュタグ

#タイガーマスクWAJ記者会見

を付けて呟いてね♪

「タイガーマスクW」公式Twitterはこちらから!
https://twitter.com/tigermaskw


まってまーす!