#ミル百合 #営業 in鹿児島!!! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

#ミル百合 #営業 in鹿児島!!!

みんなーー!!

#ミル百合

の時間だよーーーー!!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

大薩摩紀行見てくれたかなぁ???
楽しかったなぁ!!


鹿児島の桜島ではカメラ回ってない隙にみんなと永遠の愛を誓ってたよ(*^o^)/\(^-^*)


いず×すず




いず×そら




いず×みこ





焼きもち焼くみこちゃん(*/∀\*)





悲しみに暮れるブルー。





鹿児島は山に海に本当に素敵な場所でした!

プライベートで絶対また行きたいって思った(((o(*゚∀゚*)o)))

自然って本当に素晴らしいな。。♪

みんなも鹿児島!そして離島巡りしてみてね(*^^*)











本当に目一杯なスケジュールでいろんなことをやらせて貰いました( ≧∀≦)ノ


ありがたや~ありがたや~♪


まだ再放送もあるみたいなので要チェック!!!






でももう坂道だけは勘弁だ。笑





また今年みんなで何処か行けたらいいな♪