お正月のあんなことこんなこと(*^^*) | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

お正月のあんなことこんなこと(*^^*)


あけおめ!!!

新年早々体調壊してお休みを貰ってしまいました(;ω;)

もう復活!!

インフルエンザじゃなかったんだけど、看病してくれた家族はインフルエンザになった(/´△`\)

ごめんよ。。

ってなことで新年の挨拶!!!

のまえに。。


カウントダウンライブ来てくれたみんな!

楽しかったねーー!!




クリスマスから始まって…

カウントダウン!!!

1部終わり♪

まだ元気!


2部終わり…

時は深夜25時(  ̄▽ ̄)



元気(((o(*゚∀゚*)o)))





じゃなかったーー!笑

本番は深夜のテンションになってハイテンションの訳ワカメになってたんだけど、

終わったらスイッチ切れた(* ´ ▽ ` *)笑

みんなとカウントダウンして会場みんな手繋いでジャンプして、

記念すべき年越しだったなぁ(*^^*)

みんなと新年のスタートが切れたこと一生忘れない記憶になりました♪




今まで7年間1度も破れたことが無かった紫タイツが1部でも2部でも破れたの!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


どんだけテンション上がってたんだよってな。





もう2部は引き裂いちゃったよね。笑

片足素足ってシャレオツだったかな。


さてさて、

年末年始は

いろんな番組が放送されて。。



今年も晴れ着着られて嬉しかったな♪



酉年だからね!!


そしてカウントダウンから私とすーちゃんは南の島へ旅立ちました!元気だな。笑







海での~んびりして。

サンセットバーベキューしたりして。






砂に落書きしたり。




何歳になっても忘れちゃいけない。

汗と涙。

大人になると忘れていくものを、忘れない大人でいたい。

変わらなきゃいけないもの、

変えちゃいけない信念、

ちゃんと見極めて。

私は私。

誰と比べることもなく私だけのステージを、
上がっていく!





あ、今日成人の日か。

そんな日に晴れ着blogにあげちまった。笑


今年も宜しくお願いします(*^^*)