STARMARIEちゃんのラジオとライブ(* ´ ▽ ` *) | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

STARMARIEちゃんのラジオとライブ(* ´ ▽ ` *)





あっという間に年が終わりそうだ。。。

大晦日はミルキィのカウントダウンライブ(((o(*゚∀゚*)o)))


だがその前に!!!


12/26はゲスト出演させていただく、


『STARMARIE』ちゃんの単独ライブ!

『姫は乱気流御一行様』


■日程:12月26日(月)
■会場:中野サンプラザ(東京都中野区中野4-1-1)
■時間:OPEN 18:00 / START 19:00
■料金:S席(指定席)¥4,000 / A席(自由席) ¥3,500 / B席(2階自由席) ¥3,000
■ゲスト:橘田いずみ






ゲストに呼んで頂けるなんて嬉しきよ。。。

アイドルちゃんのライブに呼んでもらえる日が来るなんてヤバイ!!


ステージ脇の早替え部屋(急いで着替えする小部屋)にいたらみんなの色んなとこ見れるかなぁとか考えるよね…( ´-`)



あ、着替えシーンはもう既に月ブシTVの時にガン見したんだけどね。笑


私のお部屋が着替え部屋とかスタッフさん神。



さてさて、そんなスタマリちゃん達の響ラジオステーションにて配信してるラジオ。

「STARMARIEラジオ
姫は乱気流☆御一行様」

にゲストで呼んで頂きましたー!!

ただいま放送中!!


なんとなんと!!


12/26の中野サンプラザでのライブチケットのプレゼントが!!!(((o(*゚∀゚*)o)))


https://t.co/s5UBobMqNb


是非是非聴いてねー!!

本当にみんな大好き大好き言ってくれて、
そんな場所ここしか無いわ!って思ってずっと居たかった( ;∀;)笑


みんな本当に仲良しで、

仲良しが伝わってくるユニットって大好き(* ´ ▽ ` *)




餃子パーティーしようね(* ´ ▽ ` *)

みんな来たら緊張しちゃうから一人ずつ来てね…( ´-`)

その方が緊張するか。


ライブ、お待ちしてます( ≧∀≦)ノ