餃子王選手権と1万円の行方♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

餃子王選手権と1万円の行方♪




本日、12/11テレビ東京さんで放送される

『 イチゲンさん〝おはつ〟できますか? 』

「餃子王選手権」に出演しまーす(  ̄▽ ̄)

21:54~だよぉ!

私は餃子王になれるのか?!みてねー!!


http://www.tv-tokyo.co.jp/ichigensan/



まさにテレビチャンピオンで、

ロケめっちゃ楽しかったーー!!

とゆうかマニアックすぎてマジやばかった。。


私は出張中で東京に居ないので見ることが出来ぬのだけど、みんな応援よろしくー!( ;∀;)


そしてそして、

ヴァンラジの私の誕生日お祝いの回で当てた
スクラッチクジの引き換えをして…





1万円!!!


大好きな筑紫楼にあいあいと行ってきましたー!




1万円分食べてきた!(  ̄▽ ̄)

やっぱり美味しいな~♪

あいあいもめっちゃ気に入ってくれました!


海老入り水餃子は永遠のナンバーワンご褒美餃子。






今日もロケ日和♪

あ、写真はこないだ見た紅葉。

あっという間に今年が終わりそうだ( ´-`)