餃子と餃子とプロレスとタイランド。 | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

餃子と餃子とプロレスとタイランド。

ディナーショー先行抽選申し込んでくれた皆様ありがとうございましたー!!!

もうしばらくお待ちください♪


そして昨日の『ひるキュン』は蒲田ということで!餃子だったのだーーーー(((o(*゚∀゚*)o)))




なんか私たちみんな違う方向向いてて変。笑

やっぱり餃子はテンションあがっちゃうよねーー!!!

生放送時間の限られたなかで伝えるって難しいですね( ゚ー゚)

でも大切なのはハート!!

ハートを伝えよう(* ´ ▽ ` *)


そしてこないだゲストで呼んで頂いたアニソンアカデミー♪



しょこたんがマジ可愛くて少女だった!!
アニソンアカデミーなのに台本に餃子の文字しかなくてウケた。笑

でも最後にミルキィの曲流せてよかった!!(((o(*゚∀゚*)o)))


やっぱり

『雨上がりの未来』

が私の人生変えた曲♪

ここから色々始まったな~って(* ´ ▽ ` *)


『雨上がりの未来2017』とか来年出したい!


そしてこないだ芸能人餃子部で砂羽さんの誕生日お祝いしたよーー!!!





今回もめっちゃ楽しかったーー!!!

早く宇都宮ツアーしたいなぁ( ≧∀≦)ノ


そして、




タイガーマスクWのデビュー戦も見てきたよーー!!!

これからどうなるんだろうね( ≧∀≦)ノ

応援していきまーす!!!

はぁ。。
ケニー今回もかっこよかったな。。

自分の気持ちに正直になってBULLET CLUBのTシャツ買っちゃった!笑


東京ドーム楽しみだな。。。(* ´ ▽ ` *)



さてさて今週末はタイにいくよーーー!!

タイって10年振りぐらいだ( ゚ー゚)


何食べよう。何しよう。

めっちゃ暑いのかなぁ♪


今日はちと寒いところへ向かってまーす!