『餃子リサイタル2016~私はラー油でありたい~』開催! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

『餃子リサイタル2016~私はラー油でありたい~』開催!

『橘田いずみ 餃子リサイタル2016 ~私はラー油でありたい~』



チケット情報お待ちください!
と言っておりましたが明日7日からチケット申し込み開始でーーーす!!!


お待たせしました~(((o(*゚∀゚*)o)))


今年も餃子祭りの11/5、宇都宮で開催しまーす!



餃子祭りからみんなで移動しましょーー!!



そしてなんと!
今回のおみやげはーーーーー!!


オリジナル日めくりカレンダー!!


もう写真集ばりにめっちゃ撮影して、色んな衣装来て…


そう!この為にみんなから私が放った名言を集めていたんです!!!!


ありのままの私、刺激的な私、癒し系な私、そして人生最後のあの格好の私…


いろんな私が名言と共に居ます。笑


本当一般発売したいぐらい気合い入ってます(((o(*゚∀゚*)o)))


そしてその撮影した写真の中から直筆メッセージ入りのブロマイドもプレゼントしまーす!

選びきれないから色々選ぼう♪



去年のディナーショーが本当に楽しくて来年もやるー!って思ってたんだけど、


ムチ振るったり好き勝手やったからホテル側から退かれたかなぁって思ってやれるかなぁって思ってたら。。。


是非って言ってもらえた( ≧∀≦)ノ

よかったーー!!!





去年懐かしいな~♪


またホテルの金屏風の前でぶちかますわよ!!笑


とゆうわけで!!!
詳細です!!


『橘田いずみ  餃子リサイタル2016  ~私はラー油でありたい~』


【会場】宇都宮東部ホテルグランデ



【公演日程】2016年11月5日(土)

受付 18:00~予定 /
ディナーパーティー 19:00~21:00

【内容】
トーク&ミニライブ
お楽しみ景品が当たる抽選会  ほか


内容の詳細は以下の申し込みサイトをご覧ください!

先行抽選受付URL:
http://www.cnplayguide.com/kittaizumi-dp/
(PC・携帯共通)



先行抽選受付は

明日10月7日(金)10:00~
  10月10日(月・祝)23:59

までとなっております!! 

当選通知日(抽選日):2016年10月13日(木)
 


皆様我が心の故郷宇都宮でお待ちしております!!!


今回もお食事はホテルのご飯にプラスして宇都宮餃子を会場で焼いてもらいまーす!


昼も餃子!夜も餃子!!!


餃子三昧な一日をお過ごしください♪


そして昼間の餃子祭りでは私プロデュースの餃子を販売します♪










他にも例年通りトークショーをしたり色々しまーす!!


餃子祭りは翌日の日曜日も開催してるよー!

日曜日もトークショーしたりいろいろやりま~す(* ´ ▽ ` *)


ディナーショーの後はお泊まりして翌日も楽しんじゃおーー!!

餃子祭りは入場無料&1皿100円( ・∇・)


年に一度の宇都宮餃子の感謝祭!
是非皆様お越しください♪


あ、私はラー油になりたいの理由は日めくりカレンダーにて♪



あ、そしてそして


明日放送の

TBS系列『白熱ライブビビット』

『カトシゲのお取り寄せハウス』のコーナーに出演しまーす!

お取り寄せ餃子紹介してるよー!!


みんなみてね!!