昨日と今日と餃子と私。 | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

昨日と今日と餃子と私。

今日は東京ビックサイトで開催されるツーリズムEXPOジャパンでトークショーでーす(*^^*)


栃木県の魅力語ってきます♪

12:30~
15:30~

です( ≧∀≦)ノ

ひっさびさに晴れてうれしーー!!!


そして昨日は餃子教室でした♪

干し桜えびと干し椎茸の餃子美味しかったでしょ~???

会場も変わってちょっぴりドキドキだったけど私もめっちゃ楽しかったよーー!!





24時間ぐらいかけてお家で戻した干し椎茸達。笑



理科の実験みたいだよね!笑


前回からお手伝いしてくれてる元ヴァンガードキッズのKB( ノ^ω^)ノ




ゴミの片付けしてる姿がサンタクロースにしか見れなかった(* ̄∇ ̄)

昔は小学生だったけどこんなおっさん…じゃなくて大人になりました。笑


変わらないね♪

参加してくれた皆様ありがとー!!

昨日伝え忘れたことは…

基本の餡に混ぜた干しエビと干し椎茸の量は
干しエビ15g
干し椎茸6枚

です(*^^*)

その他基本の味付けは本を参考にしてください♪


そして

『アマノ食堂』さんのウェブサイトで
みるみるミルキィでもカレー作りを教えに来てくれたスパイシーさんと対談してます♪





橘田いずみさん×スパイシー丸山さん


【第1回】 各界で一目置かれるマニアが語る、餃子女子とカレー男子の“おいしい生活”
http://amanoshokudo.jp/visitor/6960/


2回目以降も配信されるよー!!

私たちの激熱トークみてね!!



そしてこちらも♪


『餃子好き声優・橘田いずみが太鼓判! 女子向け東京餃子3選』






http://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/2286


お勧め餃子屋さん紹介してます(*^^*)


晴れたし外でご飯食べたい♪