宇都宮で舞台挨拶(*^-^*) | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

宇都宮で舞台挨拶(*^-^*)





おいでませー!!

宇都宮(*≧∀≦*)



先日撮影した宇都宮市の観光ポスターがお目見えしてまーす!


これは函館駅前の写真です。笑


今週から東京駅とかにもお目見えするとのことです♪


是非色んな地方の皆様探してください(*^-^*)


さぁそんな宇都宮でイベントだーー!!


『劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ~逆襲のミルキィホームズ~/宇都宮公開記念で橘田いずみが登壇!』 


です!!

先行申し込みが始まってまーす(*≧∀≦*)

http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1615670


うれしいー!宇都宮でミルキィの舞台挨拶だなんて(  ;∀;)


餃子たべよ!!!
なんならみんなで劇場で食べたいぐらいだよ!!!!


とりあえず来週は千葉で会おう!
再来週は宇都宮で会おう!
翌週は横浜!
そしてその翌週はビッグサイト!

今月は色んな場所に行かなきゃだね(  ̄▽ ̄)


こないだ図書館でこんな本を見つけた!




なかなか面白かったぞ(*≧∀≦*)


あ、こないだのblog横浜餃子祭りの写真と日付去年の書いちゃった!!!!!

ご指摘ありがとーー!

間違って予定組んじゃった方いたらごめんなさい!!!!

4/23.24です!


そして私が行くのは24!!!


ごめちゃ(  ;∀;)