イベント情報♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

イベント情報♪




今週末はアニメジャパンヾ(@°▽°@)ノ

26日土曜日はTOKYO MXさんのステージにて11:00~

「みるみるミルキィ」のトークステージです♪


囚人服で出動です!!!!



そして27日日曜日はブシロードさんのステージにて

12:00~
『TCG「ラクエンロジック」エキシビジョンマッチ』をします≧(´▽`)≦


そして15:30~
『TCG「ラクエンロジック」ブースターパック第2弾「Believe & Betray」発売記念トークステージ』

に参加します♪

是非是非お越しをお待ちしております(・∀・)



そして・・




今年も開催!!


4/23、24

『宇都宮餃子祭りinYOKOHAMA』



去年もえらいことになっていた赤れんが倉庫にまたまた宇都宮餃子が舞い降りる!!


私は24日にトークショーをしたり色々参加させて頂きます♪
詳細はまたブログに書くね(≡^∇^≡)

餃子祭り行きたいけど宇都宮は遠い・・と思っていたそこの貴方!

お越しください!!!



あ、ちなみに・・・

ミルキィの幕張ライブの翌週5/21、22は

『全国餃子サミットin宇都宮』だよヘ(゚∀゚*)ノ


こちらは2日間みっちり参加します!!!!!


宇都宮だけでなく全国の餃子が集まるイベント!!

こりゃ楽しいだろ~よ~~~~!


4月5月はイベントがいっぱい♪

まだ言えてないイベントもあるのだ・・・w


週末は私のために空けといてね・・・・(*v.v)。

なんつって。







宇都宮に行ったらフレッシュネスバーガーの「GYOZAドッグ」食べて!!

めっちゃ美味しいから!!