ねんどろいど10thAnniversaryライブ(*≧∀≦*) | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ねんどろいど10thAnniversaryライブ(*≧∀≦*)

昨日お出でくださったみんなありがとー!!!(о´∀`о)


いっぱい汗かいたねー!
めっちゃもりもり楽しかったねー!!!


そんな私は今、空き時間に岩盤浴なうだよ。笑
どんだけ汗かくんだ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


改めまして!
ねんどろいどさん10周年おめでとー!

ミルキィ始まった頃からたくさんお世話になりました♪
10年かぁ…

すごいなぁ(*´-`)


そうそう!

そんな昨日はなんと!


ミルキィホームズ生誕6周年記念日(*≧∀≦*)







みこちゃんが中野サンプラザでのライブで加入が決まってからちょうど6年目の記念日でした♪

ライブが終わって控室に戻ったらケーキに灯火が…(´;ω;`)


うるうるしちゃったよぉ。。

ありがとうスタッフーーー!!


この時の模様は動画撮ってたのでファンクラブサイトに公開されると思うから楽しみにしててね♪

でもあらためて6年てすごいな。。

本当ここまで続けられてみんなに感謝しかありません。


正直こんなに続く作品になると思わなかった。
あと…仲悪くなったりするとおもってた。笑

そりゃなにも無かった訳じゃないけど、気づけば何も無かった(  ̄▽ ̄)


そんな感じ。

来年からもちゃんと2月6日はお祝いしましょう(*^^*)


さぁて今日もいっぱい餃子食べてきまーす!!笑

楽屋お隣だったMay'nさんと撮ってもらったよ(о´∀`о)



隣からおっぱいおっぱい聞こえたって言われました。笑


あ、今日ワンフェスで展示されてる
私の面相チャレンジ♪



餃子畑コーデリアさん(*^^*)