名古屋よ、ありがとう♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

名古屋よ、ありがとう♪

名古屋大会(*≧∀≦*)

帰り道なう。

たくさんのファイターさんに逢えて嬉しかったよぉ♪

入賞したみんな!本当におめでとう!!
尊敬します!!


そしてステージ見てくれたみんなありがとう!!


ニータと愛美と私の3人だったからいつも通り仲良しなやりたい放題で楽しかったなぁ。







ステージではニータに誕生日プレゼントあげたり…




ヒートテックインナー全色セット(* ̄∇ ̄*)

これもらったらめっちゃ嬉しい。かなと笑

おしゃれプレゼントはみんなに任せたぞい♪


そして今回はなんと!!!

お客さんと対戦したんだけど3人とも勝利O(≧∇≦)O
これ、初めてのことなんじゃないかなと!!

いやぁ3人目の私はプレッシャーやばかった。笑


ミサキさんがアニメに久しぶりに出演出来たからこそ今日は錦を飾りたかった(* ̄∇ ̄*)


色々教えてくれたみんなのおかげだ!サンキュー!

にしても、ミサキさんの新しいオラクルのメイガスデッキやばい。

超楽しい!!!
何回でもやりたくなる!!

みんなも組んでみて(*≧∀≦*)


隣のイベントで屋台がたくさん出てたから大好きなターキー買った♪




うみゃす。

昨日は早めに来て餃子屋さん行って、みんなで
うなぎ食べて、

今日はきしめん食べて帰った(*´ω`*)


満腹じゃ。

あ!裏ヴァンのラジオ宛にお便りくれたら嬉しいな( ☆∀☆)


遠くから来てくれた皆様気を付けて帰ってね!
そしてゆっくり休んでね!

名古屋のみんな!また会える日を楽しみにしてるよぉ♪

ばいならっきょ。