バスツアーありがとう。 | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

バスツアーありがとう。

最後バスツアーのレポが遅くなってしまった(  ;∀;)


ちょっくらお引っ越しして片付けに追われてました!!笑


バスツアーのグッズ♪



餃太郎が餃子食べてる共食いの図。
餃子のときはエンジ色とか赤を使うようにしてるの♪

でも私といえば青だし…

シルバー入れたらちょっとカッコ良くない?

ってなことでデザインが決まりました!







パーカーも(^^)

会場では早稲田のみなさんって呼ばれてたねw


今年は餃太郎推し!!!笑

でもちゃんと肩パッドには餃王子君がいるよ♪

あ、あと私が夏にデザインした餃子柄浴衣の手拭いもみんなにプレゼントしたよ♪

あれ額に入れるととっても良い感じになるよ!




きぶなの絵付け体験したり…



みんなで色塗り楽しかったね。

ちゃんと一人一人評価を下したよ(゜▽゜*)

優勝はクレオパトラ風のデザインでした。

先生達割と自由だったな。。。笑

作ったばかりの衣装に絵の具飛ばしちゃって何しても落ち無いけど、それも思い出♪



行きのバスでは私の自撮り無修正映像楽しんでもらえたかな?(///∇///)


超絶私らしい何でもありな超絶くだらない映像でしたね。

修正なんて編集なんてクソぐらいだ!

そんなの無くったって。。。


なんとかなる!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


帰りはみんなで一緒に帰ってバスの中でもずっと喋り続けました。

後ろの方の席のみんな遠くてごめんね(>_<)


そして1号車さんのときは渋滞で大変だった(  ;∀;)
みんな喜んでたけどww

みんな帰れる時間に東京着いてホッとしたよー!!



2日間めいっぱいすぎて、ノンストップで、死ぬかと思ったりしたけど…


東京着いてみんなとバイバイしたとき

『帰りたくない』

って思った(´;ω;`)

やっぱり楽しすぎたなって。


2日間一緒に過ごしてくれて

ありがとう。

みんなで撮った集合写真も修学旅行みたいで素敵な思い出になりました。

メッセージ入りの写真立てガラスだから割らないようにね(^-^)


またバスツアーやりたいね♪
やろう!


提出してくれた感想文、本格的すぎて感動しまくりました。

みんなすごい長文書いてくれて1枚1枚餃子食べながらありがたく読ませて貰いました。


本当にやってよかった(*´-`)


プレゼントもお手紙もありがとう。

1年後の餃子祭り、またみんなと会えますように♪

そうそう、

今回新たなカラフル餃子付けてたんだ(^^)






餃子と引き換えに餃子アクセを作ってくれる礼奈さん、

いつもありがとう♪

http://s.ameblo.jp/cupucupu/entry-12089378477.html

ミニチュアフードのレッスン開いてるので興味ある方行ってみてね!!(*^^*)