宇都宮餃子祭りレポ②ディナーパーティー | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

宇都宮餃子祭りレポ②ディナーパーティー




パート②はディナーパーティー(*´-`)

ライブパートはこんな派手派手ドレス♪笑



こんな素敵な会場でパーティー出来て嬉しかったぁ♪

ライブパートではミルキィ歌ったりミサキさん歌ったり…

中森明菜歌った!!!笑


夢だったの!中森明菜歌うこと!!
イベントで歌いたかったけど、そんなのみんな知らねーよってNGにされてたのww

なんかも~めっちゃくそ楽しくてヾ(・◇・)ノ
なんかも~めちゃくそテンションあがって。






ディナーパーティーだからみんなの席回って歌ってたの。

だからこその興奮。笑

また歌いたい。今すぐにでも歌いたい(*´-`)


そしてラストはひっさびさにワタモテ歌った!!

みんなの席回ってあの歌はなかなかヤバかったね。

みんなが合いの手完璧すぎて感動した(  ;∀;
みんな忘れてなくて感動した!!



改めましてみんな大好きです。


あんなにみんなに接近して歌ったの初めてだな。
みんなが引くぐらいだったかも(* ̄ー ̄)


そういえばムチでやっちゃったよね。
遂にやってしまわれた。


私あの瞬間輝いてただろうな。


やっぱり好き。そうゆうの。


(°▽°)


なんちって。


そして、サプライズお祝いしてもらった!





今月誕生日の私に

なんとミヤリーちゃんからバースデーケーキが(  ;∀;)

そこにはなんと!




我が餃太郎!!!!

あまりに驚きすぎて固まってしまった。

ミヤリーに翌日、もっと泣いてくれると思ったって言われたんだけど驚きすぎて涙でなかった。


ミヤリーちゃんお祭りで疲れてるのに夜遅くまで本当にありがとう。

餃子のウェディングドレス可愛かったよ。


そして餃子祭りだけでも大変なのに
ディナーパーティーの会場にも餃子を焼きに来てくれた宇都宮餃子会さん、

本当に本当にありがとう。


宇都宮で初めての単独イベント♪


たくさんの愛に包まれて
幸せな時間を過ごせました。

来てくれたみんな、


たくさんたくさんありがとう。


私らしく私にしか出来ないパーティーを開催出来るのもみんなが居てくれるから。


だから、
みんなが立ち止まってしまった時は

『背中を押してあげる』


そんな存在で居たいです♪



ディナーパーティーは餃太郎の入った保冷バックをみんなにプレゼントしたよ♪

お土産餃子持ち運び用に(*^^*)






ケーキは最後みんなで食べました。



バラバラに切られる餃太郎。