バスツアー追加販売!! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

バスツアー追加販売!!

10/31~11/1に開催される

『橘田いずみと楽しむ宇都宮餃子祭りバスツアー』

完売していたチケットなのですが


空きが出ました!!


近々の販売なので先着順となっております!! (>_<)

https://minkip.jp/product_bookings/index/event_id:00381

お時間空いた方一緒に旅に出ましょう!


そして参加するみんなへ

グッズやら色々が決まってきたよ



これ!シリアルナンバー入りのエナメルバッグ( ・∇・)

番号は当日抽選するよぉ
さぁあなたは何番かなぁ??

表の絵柄は…なななななんと!

あの

餃太郎!!!!


。。。笑

イラストは当日見てのお楽しみにするね

色も未だかつてない個性的なものになりました♪

肩パッドには餃王子君もいたりして。。

史上最強グッズだと思う!!
お楽しみに!!!


そして…お揃いのオリジナルパーカーも作ったよぉ!!

絵柄はなんと、、


餃太郎!!!!

あとはお土産用の…あれと、あとあれをあれするアレとか(*^^*)


荷物少なく来てください!!

とゆうかエナメルバッグ大きいので紙袋で来て中身移し変えるの 推奨(*゚ー゚)v


それでは…私はバスツアーのしおりをカキカキしに戻ります( ・∇・)


絵上手くなりたい。。