ディナーパーティー開催決定(°▽°) | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ディナーパーティー開催決定(°▽°)




先日、
宇都宮餃子祭りのバスツアーの告知をして、すぐに完売となりました(  ;∀;)


こんなに即完売になるとは思っておらず感動です!!

_<)

私抽選の申し込みだと思っていてTwitterでポッと告知をしてしまったのです。
そのときにTwitter見た方しか購入出来ない形になってしまって本当にごめんなさい!!

それから何とか枠増やしたり色々出来ないか相談していました。


で、、、、、出来た!!!!


「橘田いずみと楽しむディナーパー
ティー」

ホテルの都合でバスツアーの人数は増やせないのですが、

1日目のディナーショーのみのチケットが販売出来ることになりました(*≧∀≦*)

これで宇都宮在住の方も大丈夫ですね!!

ちなみにこっちにもとあるグッズが付く予定♪

https://minkip.jp/product_bookings/index/event_id:00380

申し込みは10月15日17:00までの受付です(°▽°)

歌っちゃうよ~!!!
抽選会しちゃうよ~!!!

なんか色々しちゃうよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


あとあと、本当にごく僅かなのですが、、


「橘田いずみと楽しむ宇都宮餃子祭りバスツアー」再販分!!

8日からの申し込みとなります。
こっちも今度は抽選となります。

https://minkip.jp/product_bookings/index/event_id:00381

10月16日17:00までの受付です♪


あ、そしてバスツアーに申し込んでくれた皆様( ・∇・)

個別に連絡はいってると思いますが、

「橘田いずみと楽しむ宇都宮餃子祭りバスツアー」完売分の入金確認の〆を10月15日になりました!

翌日16日を特別追加分の〆日とさせていただきます。

気を付けてね!!!

バスツアーの方のグッズは完全オリジナルのエナメルバッグ(°▽°)

しかもとある嬉しいあれが付いてる…

色もデザインも細かいところまでこだわった史上最強のグッズだと自負してます!!笑

あ、あとお洋服とかとある入れ物とか…

グッズにとっても力を入れました(*≧∀≦*)


楽しみにしててね♪

ちなみに今回私のバースデー月だから当初バースデーツアーって名付けてたのだ。

本当は誕生日の週にやりたかったんだけど他のイベントがあって出来なくて(  ;∀;)

あ、ということでバースデーイベント的なものはこの餃子祭りイベント以外はありません(^^)

なので祝ってくれてもいいよ!笑

祝ってくれてもいいよ!!

祝ってくれてもいいよ!!!!


2日間餃子まみれになって帰るがいい(* ̄∇ ̄)ノ




上海の餃子屋さんに居たにゃんこ(^^)

私のスカートの中にずっといた!

オスだった(*・∀・*)ノ