ミルキィ大運動会(*^▽^*) | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ミルキィ大運動会(*^▽^*)




みんな、先週末はライブ??運動会??
に来てくれてありがとーー!!!

blog更新したつもりぐらいに毎日余韻に浸ってた…(* ̄∇ ̄*)



アニメロで見てくれたみんなもありがとーーー(*≧∀≦*)

玉入れしたり騎馬戦したり…
なんか本当に運動会やったみたいで楽しかったなぁ♪

みんなの体操着姿もステージからばっちり見えたよ!笑


あ、玉入れの時の玉は会場に全部投げたんだけど青玉ゲットしてくれた方いるかなー?

名言書いたり変なイラスト書いたり意味ぷーな玉。



そして今回はソロリレーと題してトロッコで2階を走ったり…

みんなが近すぎてめっちゃ楽しかった!!!

一緒に盛り上げてくれたダンサーの皆様もありがとうございましたーー(°▽°)




チームワーク青!!
きっと騎馬戦なんてやるなんて聞いてなかったはず…
本当にありがとうございましたー!!!


再開したミルラジでたくさん感想話すからね(*^▽^*)



キラッキラの体操着♪



最後は桃組優勝。。

私の玉入れの努力はなんだったのか。。


とゆうか本当の運動会やりたいな!!

絶対負けない!!笑


ソロ歌い終えた時の写真♪
ボケボケだ。。



次のライブは12月13日だー!!

ブシロードライブ(*^▽^*)