8/9は宇都宮でイベント(*≧∀≦*) | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

8/9は宇都宮でイベント(*≧∀≦*)

8/8は宇都宮花火大会!!!!

そして!!


8/9は宇都宮の書店さんでイベントしまーす(*≧∀≦*)

本の発売から1年振りの書店イベントかな♪

宇都宮のうさぎやさん2店舗で行います!!


うさぎやTSUTAYA宇都宮テクノ店 
13:00~トークイベント/「橘田いずみのザ・餃子」サイン会


うさぎやTSUTAYA宇都宮駅東口店 
16:00~トークイベント/「 橘田いずみのザ・餃子」サイン会


詳しくはまたお知らせするね♪

花火大会行って、餃子食べ歩いて夏休み満喫しちゃおーーー!!!!

あ、餃子巡りはきぶな号で(* ̄∇ ̄)ノ


イベントは出来立ての餃子浴衣で行くよー!





今日は宇都宮市役所へ行って佐藤市長さんに浴衣を贈呈してきました♪


ゆるキャラのミヤリーちゃんもお揃いの浴衣(*´-`)





栃木テレビさんの情報番組に出たり…いろんなニュース番組で紹介して貰えたみたい(*^^*)





作って良かった(*≧∀≦*)


宇都宮餃子会さんの協力のもと、宇都宮の伝統の宮染めで染めていただき…

たくさんの方の愛情が注がれて浴衣が出来ました♪


あ、同じ柄の手拭いを作ったんだ!
何処かで何かします!!

宇都宮で元気注入したからまた色々がんばろ(*´-`)





ミヤリーにイタズラ!笑