北海道~♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

北海道~♪

ただいま!東京!!


BCF札幌から帰ってきたよ~!O(≧∇≦)O

餃子の取材も出来たし、なんと小樽の方までも行っちゃった♪





この写真…素敵な雰囲気の写真撮れるかと思ったら、白ワンピに黒ロングヘアーでなんかホラーになっちゃった。笑


黒ロングヘアーあるある。


札幌のみんな!ありがとーー!!!



今日はシンさんがアニメの中で初ファイトする回という記念すべき記念日でした♪


そんな日にイベント出来てよかった!!
北海道のファイターさん達相変わらず強かったよーーO(≧∇≦)O


とゆうか、めっちゃひさびさに雪の無い北海道に行けた!笑


でもあんなに寒いって知らなくてトレーナー買っちゃったよ♪


今回の札幌は飛行機で何度も服にミルクティー溢してCAさんに笑われたり、ホテルの大浴場にバスタオル忘れて行ってびちょびちょのまま部屋まで帰るはめになったり、なんかいろんなもの無くしたりしたけど!!!


とっても楽しかったです( ´∀`)笑


みんなの笑顔が見れたから♪



なんちって。
いや、本当♪


また北海道でみんなと会えるの楽しみにしてるね、

お手紙やプレゼントもありがとう…

事務所に届くお手紙もいつも幸せに読んでるよ(*´-`)


謝謝beaucoup…


やっぱ『みよしの』の餃子は美味しいね♪