本日きぶな号発進!!! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

本日きぶな号発進!!!




いよいよ!!

本日23日より!!

宇都宮市内循環バス『きぶな号』のアナウンスが私の声になります(*^^*)

嬉しいよー!!

何処よりも愛してる宇都宮市内を巡るバスの声を担当するなんて夢のようです。


声のお仕事で宇都宮の役に立つことが出来たことがとても嬉しい♪

声優としての新たなチャレンジでもあるこの企画の実現にお力添えしてくださった皆さまに本当に感謝します!


みんながこのバスに乗って餃子屋さんを巡ってくれることを想像しながらニヤニヤしてます♪


ちなみに!通勤利用の多い7時台・8時台のバスは混雑しますので、日中の利用がオススメです!

そしてなんと!!

私のバスガイドポップが市内の色んな場所に登場します!





設置場所やバスの詳細はこちら↓

http://www.kantobus.co.jp/topics/topics.php?id=51#topicpath


これからも声優として色んな分野にチャレンジしていきたいです!

これからも声優そして餃子評論家として、
橘田いずみの応援宜しくお願いいたします(*^-^*)


あ、5/5の宇都宮で開催される『とちテレアニメフェスタ』にゲストで行きますが

その会場にもきぶなバスで行けるよぉ(*^^*)


みんなー!
宇都宮で待ってるよん♪