2月(*´-`) | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

2月(*´-`)

気付いたらもう2月半分過ぎてるー!!
早すぎてびっくりするなぁ(°▽°)

blogも1ヶ月経っていた…
ごめんなさい!もっと書きます!!

Twitterのほうでは色々告知してますが、こっちでも(*´∇`*)



モデル 森嶋秀太

今週18日にいよいよ発売だよー!!
アニメのオープニングテーマ(*´∇`*)

私達のミュージックビデオ早くみんなに見て欲しいなぁ♪
来月1日にはリリースイベントもあるね!
ワクワク~♪


そして、桜やのり子役の声を演じました
毎度!浦安鉄筋家族のDVDも

20日に発売ですー!
なんと全話入ってます(°▽°)

こないだのニコ生も見てくれたみんなありがとー!!
くっすんとあのあとチェキちゃんと撮ったよぉ♪




みるみるの服ですがすーちゃんと裏鉄の宣伝(笑)




あ、いま京王線の中吊りにみるきぃのポスターがあるみたいだね(*´∇`*)



友達が送ってくれました~♪
実写もあって照れた(笑)


武道館ライブの時思い出したなぁ(*´-`

あ、あと、いま発売中のPick-up Voice買ってくれたかなぁ?

私達が特集されてるよぉ♪
まだの方急げー!!



なんか最近自撮りに抵抗がある(笑)

でもツインテールが好き(°▽°)

ではまた明日ー!
きっと明日ーーー!!!


さぁてバレンタインは過ぎてしまったけどこれから餃子の形の新たなスイーツにチャレンジ!

レッツ餃ー!!