仙台&京都♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

仙台&京都♪





上は先週の仙台公演♪
2回目の終演直後!!





ステージで撮った写真♪

紐入ってるし顔切れてるし酷いね(笑)

仙台のみんなノリノリで嬉しかったよぉ(*´∇`*)

また絶対仙台行くからね!!!!


仙台は青空とロケで遊園地行ったり牛タン食べたりもして満喫しちゃった♪


ベニーランドさん、突然行ったのに色々ありがとうございました!




そしてそして
昨日の京都公演♪





あやさが応援に駆けつけてくれました(*^^*)

久々にソロ曲やったり、いっぱい歌った~♪

京都のみんなもありがとー!!!!
めっちゃ元気もらいました~!!!
ほんまおおきにー!!!!


京都の前日のみるみるのロケは…


京都といえば舞妓はん!!!




お座敷遊びしちゃいました~O(≧∇≦)O

大丈夫!一切おさわりしなかった!!

TPOわきまえられる大人だから!!


あれ……?
でも、『はなみこ』さんと『すずな』さんて舞妓さんがいたんだけど。。。


とりあえずみんないつかのオンエア見てね!!( ・∇・)


さてさて!
残すところは来週の博多だー!!


何食べようかなぁ♪