ヴァンガード劇場版公開!! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ヴァンガード劇場版公開!!




ついについに!!!!

昨日公開されましたーーー!!!

いろんな場所で舞台挨拶をしてきました(*^^*)

新宿ピカデリーでは監督達と社長とDAIGOさんも来てくれたよ♪


おいでくださった皆様ありがとうございましたー!!!!






4年目の劇場版!
みんなのいろんな思いが詰め込まれてます。


アニメは瞬きを忘れてしまって目が乾いて大変だった!世界に入り込んじゃうぐらいにみいってしまいました!

ユニットの動きもすごいし、アイチと櫂と伊吹君の白熱バトルもカッコいいし、なんといってもミサキが可愛い!!

やっとヒロインになれた( ☆∀☆)

気がする~(笑)


そして!

今回は実写の方も出演させて頂いてるのです!
女刑事ですよ!!!

初めての実写のお芝居…

初めてのことだらけで緊張しまくりました。

完成して見るの怖かったけど、今はみんなの感想とか批評を楽しもう!って思えるようになったw



女刑事だけど私は未来のミサキさんなんじゃないかなって言う思いで演じたりもしました。

性格も似てたし私が演じてるから声も似てる。
ミサキさん正義感強いし将来警察官になってそうだなって思って♪


とにかく!!

みんな見に行くべし!!!!


来れなかったアイチとレン様はぬいぐるみとなって参加してりました♪

代永さん阿部さん…お手紙ありがとう(*´∇`*)