ロボットガールズZにて… | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ロボットガールズZにて…






す先週の週末はアニメジャパン~そして熱風海陸ブシロードの上映会!!

来てくれたみんなありがとぉ(*≧∀≦*)


アニメジャパンでは『ロボットガールズZ』のステージにシークレットゲストで宇都宮のゆるキャラミヤリーと登場させていただきました♪


そうなのです!!


Blu-ray、DVDに収録される新作アニメーションでミヤリーの声を担当することになりました~♪


ミヤリーとは餃子祭りで初めて会ってから仲良しこよし(*´∀`)
嬉しいなぁ~♪



餃子が声の仕事に繋がったって事務所がざわついてたよぉ(笑)



ってなことで頑張って毒舌キャラ演じるね、ミヤリー♪


ミルキィのステージも始めて6人で歌うたったりしてめっちゃ盛り上がったね!!


色んな発表もありましたが、次のblogで書くね!!


さぁさぁ、

明日は百合魂のイベント!!!


当日券もあるみたいだよぉ(*´∀`)


会場  新横浜 NEW SIDE BEACH!!
 
  <一部>
  開場13:30 開演14:00 終了予定15:30
 <二部>
  開場16:30 開演17:00 終了予定18:30
  
です!!!!


毎回恒例のお渡し会もあるよん♪


みんな~5月に先駆けて横浜アリーナに来てねん(*≧∀≦*)