餃子消費量日本一!!奪還!! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

餃子消費量日本一!!奪還!!





宇都宮ーーー!!!


おめでとーーーー!!!!!!



餃子消費量日本一に返り咲きました(*´∀`)


当たり前だろ宇都宮ーーー!!!




でも、消費量はともかく…




私のなかでは餃子で宇都宮を越えている地域はないと思う…



だって駅降りた瞬間に餃子の文字だらけなんだよ(笑)


駅前も餃子屋さんだらけだし(*゜▽゜)_



いろんな意味でナンバーワンはずっと宇都宮だと思ってるよ(*´ω`*)




もちろん他の地域の餃子も大好きだよ!!!



次回の餃子道の連載はライバルのあそこの県のだし…(笑)


今週末もとある県に餃子食べに行くんだ(*≧∀≦*)



全国すべての餃子を愛してます♪



そして餃子を愛してくれている皆様を愛してます!!!





さ!!!
そんなこんなで、


来月2月15日、16日に


宇都宮餃子消費量日本一奪還感謝フェスティバルを開催!!! 


うふふ…私も色々やらせてもらうよぉ♪


凄いことが起こるのー!(≧▽≦)



だからみんな!宇都宮に集合!!!!!!!!

一緒にお祭りしよーーー!!!



詳しくはまた後日書くね♪
お楽しみに♪