明けましておめでたい♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

明けましておめでたい♪









今年も宜しくお願いします(*´ー`*)



昨年は本当にたくさんのありがとうをありがとうございました♪




たくさんの新しい経験やチャレンジのあった1年だったなぁ。


嬉しかったし、幸せだった(*^^*)




本当なみんなありがとう。





今年もやるじょーーーーー!!!!!




そうそう、今年は午年♪v(*'-^*)^☆








ポニー年だよぉ♪



我が家ポニーだらけ(笑)




マイリトルポニーも宜しくね(≧∇≦)




ちなみに1枚目の晴れ着の写真は

今月発売の月刊ブシロードの付録に晴れ着ポスターが付いてくるの♪



その撮影の時の(о´∀`о)




さぁて
今日は寝正月。




明日は外に出よう(笑)