大晦日はこれを見てね!! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

大晦日はこれを見てね!!

いよいよ今年もあと1日(≧∇≦)


大晦日はみんなお家でのんびりするかなぁ???



そんな皆様へ素晴らしい過ごし方をご紹介致しましょう♪


まずは!!


12月31日  東京MX、BS11にて19:00~



『熱風海陸ブシロード』3時間スペシャル!!

が放送されます!


http://bushiroad-anime.com/blog/?p=63





前半は紅白ブシ合戦!



私は赤組司会としていろんなプレゼンにチャレンジしてます(*´ー`*)


白組司会はもりもり♪



ゲストに潘めぐみさん♪



各コーナーには出演声優さんたちもでるよ!


2部がTVアニメ「熱風海陸ブシロード」となってます!


私は侍女のハナ役で出演してます(*^^*)



あっちじゃなくてこっちの紅白見なさいよ!!(笑)



そしてそして…




12月31日  BS朝日にて21:00~22:54



「新日本プロレス2013総決算! 俺たちのプロレスアワード ~1.4東京ドームまであと4日!!~」






http://sp.njpw.jp/news/detail.php?nid=10744
 

三森と橘田がアシスタントとして出演してますので見てね!!



ちょっと時間被ってますが録画して両方見てね(*´∀`)



1.4のプロレスに行く人は絶対みた方がいいよ!!!


私もいろんなこと知れて何倍も楽しみになったの(≧∇≦)



さてさて今日で私は今年の仕事納めでした♪




来年はお正月ライブがお仕事開始日(*^^*)

嬉しいなぁ♪



皆様ー!



よいお年を♪v(*'-^*)^☆




あ、いい忘れた!!


年越しは年の数だけ餃子食べるんだよぉ♪


年越し餃子(≧∇≦)