浜松餃子祭ーーーー!!! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

浜松餃子祭ーーーー!!!






昨日お仕事終わって新幹線飛び乗って……



向かったのは浜松!!!!


浜松餃子祭!!!



終了10分前に着いた(笑)














お金を握りしめ買いまくった!!










まるこの餃子が美味しかった♪




それだけでは飽きたらず。。。



その後浜松の町を餃子巡りしました(*´∇`*)



私がめっちゃタイプの大好きな餃子屋さんをやっと見つけることが出来た!!!




詳しくはあとでかくね!!




宇都宮餃子会の方に浜松餃子会の会長さんや津餃子会の会長さんも紹介しつもらえたヾ(@゜▽゜@)ノ



餃子で世界を変えようってお話した(笑)



いっぱい餃子話して幸せな時間でした♪



皆さまありがとうございましたーー!!




今度宇都宮でコラボ餃子を作って頂くさつきさんにも会えた♪







コラボ餃子のお話もできたーー!!



宇都宮餃子祭私も餃子焼くわよ!!!




さてさてそんなこんなで今日は朝から大阪へ向かいCD発売イベントでした~♪


来てくれた皆さまありがとー!!!


また改めてblogかくね!!





とりあえず明日は浜松にまた戻りTCGおこしイベントです(*´∀`)



クリエート浜松 ふれあい広場


詳細はこちら!


http://bushiroad.com/events/event0127.html



お待ちしてます~♪


久々のヴァイスやるみたいで!Σ( ̄□ ̄;)


どうぞ笑ってやってください。