ニコ生ありがとぉ\(^-^)/ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ニコ生ありがとぉ\(^-^)/

みてくれたみんなありがとぉ!!!



毎月3回に渡ってやってまいりましたワタモテ特番、昨日で最終回でした~(/o\)








鈴木このみちゃんと、Velvet,Kodhyさんと、大沼監督も来てくださいました~!!



最後にしてソロプレイから超絶リア充になりました(笑)

豪華!!!



JKの香りはJKの香りがした!!ヾ(*T▽T*)

大沼監督もハンガー気に入ってくれた!!




そしてそして監督からの温かいお言葉に、谷川ニコ先生からのサプライズコメント。。


堪えきれなかった~\(>_<)/


家宝だよ!家宝!!!!



このイラスト私がニコ生やってるときの髪型と格好だよぉ~!!

スゴすぎる(  ;∀;)




お礼に餃子送りたいです。。







先生、監督、ありがとうございました!!!



そしてこちらがグッスマさんで来週から予約受付が始まるねんどろいど(*^^*)





5話のアレがつくんですが。。

私みちゃった。。




ヤバいだろ!アレはヤバイ!!
とゆうか色々ヤバかった!!!!
あんなにヤバイねんぷち見たことないww


発表されるのが待ち遠しいわーー!!!!




あ、最後に…重大なことを…



ワタモテラジオ!続くことになったよーーー!!!(*≧∀≦*)



皆さまの形ある形ある形ある応援のおかげです!

ありがとぉ!!ありがとぉーー!!



ラジオCDまだ買ってない人買ってね!!


とゆうことでこれからもBlu-ray、DVDのダイレクトマーケティングがんばります!


ではでは続きは毎週火曜日更新のワタモテラジオにて♪



さいならっきょ!