明日はアニサマ!! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

明日はアニサマ!!



明日はアニサマだぱんだ(*≧∀≦*)



すーちゃんだと思った??(笑)
事務所で寒かったんだけど、回りにこれしかなくて着てたヾ(´ー`)ノ







4年目。。感慨深いなぁ。


初めて出演したとき思い出すな。


今年も全力で頑張ります(≧▽≦ヘ)!




毎年とお会いするとある方に大人っぽくなったねって毎年言われるのですが、


これは誉め言葉として受け取っていいのかそろそろ複雑になってきました(笑)



とりあえず色気とかが出たんだと良いように捉えてます(*´ω`*)



さてさて、毎年恒例のミルキィ焼肉♪


あ、私達4年前からずっと前日の夜にはメンバーで焼肉を食べるって習わしにしてるの( ̄ー ̄)


そして私達は焼肉に行くと必ずタンを一人一皿頼むの(笑)


とりあえずタン!みたいな♪



そんなこんなでパワー充電はばっちり(* ̄∇ ̄)ノ


明日アニサマおいでくださる皆さま楽しみましょーーー!!!



P.S
昨日のヴァンガードニコ生見てくれた皆さまありがとう♪