ワタモテのニコ生♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ワタモテのニコ生♪





ワタモテのニコ生みてくれた皆様ありがとぉ!!



めっちゃたくさんの人が見てくれて嬉しかった~(T▽T)

ワタモテパワーぱねぇ~(*´∇`*)



もこっちの制服着たよ~♪
本当はズラ被ってリアルもこっちやろうとしたけど酷すぎて。。。




さっきツイッターにあげましたので覚悟して見てください(笑)




そして最後のアンケートで、よくなかったが0%で感動した( ;∀;)



一人ニコ生初めてだったから戸惑ったよぉ



いろいろなんか大変だったけど。。(笑)
変な汗いっぱいかいたけど。。( ̄▽ ̄;)



楽しかったね!!ね~(^∧^)

月に一度の配信!あと2回あるのでみんなまたみてね!!!!



そして翌日は早朝から船で旅立ちました♪







愛しきおなごと海へ~( ´∀`)



バスタオルは。。。。



じゃじゃーーーん!!






目立った(笑)



さていよいよ、今日はテレビ東京でワタモテ3話の放送だよぉ(*^ー^)ノ♪

3話もすごい!!(笑)


頑張って起きよう!!



そして明日は12時から


「ブシロード大戦略発表会2013(夏)」がニコ生で配信です(*´∇`*)


ミルキィのコーナーもあって出演するのでみてね!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv145203692


タイムシフトよろv(・∀・*)