スクエニchanラジオ(*゚▽゚)ノ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

スクエニchanラジオ(*゚▽゚)ノ





皆様~梅雨の時期いかがお過ごしですか???


気分がちょっと塞ぎこみますね。。

そんなあなたに…



明日27日木曜更新の



Webラジオ番組『スクエニchan』にゲストで出演させていただきました(*'▽'*)



http://special.member.jp.square-enix.com/se_chan



ワタモテのお話してます~♪


なんだか色々封印してた私の悲しい学生時代の思い出がポロポロ。。


可哀想すぎてカットされてるかもだけどww




是非みなさまお聞きくださいませ~!!




ってゆうか!!!


みんなLINEやってる???




モコっちがスタンプになってるんだよぉ!!!


とゆうか携帯で漫画が読めるんだよ(*゚▽゚)ノ



ネットで全部が完結で~♪
ってエンディングの歌詞通りだな(笑)


あれ??
でもLINEって巷じゃ、リア充アプリって言われてるんじゃなかったか??



アババババババババ!!!!




ところで








こないだとある宇都宮の餃子屋さんの亭主がフライパンを温める前に餃子並べて水入れて、それから火にかけるって言ってて。。
やってみたら。。




いいかも(*^o^*)




このほうが餃子屋さんぽい焼き上がりになる気がする!!



これからこの方法極めていこっと!




昨日100個以上作ったから日々暫く新たな焼き方研究する。