餃子ロケ♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

餃子ロケ♪





宇都宮にてとある撮影をしてきました~ヾ(≧∇≦)


大好きな餃子屋さん、さつきさんにも行ったよぉ♪


やっぱりさつきのシソ餃子最高!!!


何度もプライベートでお店行ってるけど店主の方と初めていっぱいお話出来た~!



餃子への愛に溢れていてめっちゃ感動した。。

こんな素晴らしい方が作った餃子だから私の心に響いたんだなぁって(*´▽`*)



さつきのお話はきっとこの本の記事に詳しく書かれると思うのでその時に♪



そしてそして帰りに。。。





前に宇都宮ナンバーワンと紹介した天馬さんにまた行ってきました!!!


やっぱり美味しい!!


前に来たときのことも覚えてくれていて嬉しかった~(≧∇≦*)



宇都宮行ったら絶対いってみて(*^o^*)
ニンニクなしの餃子が小エビが入ってるんだけど本当美味!!




唐揚げも頼んだら…
偶然ハート型だった♪






素敵(*´▽`*)




また情報でたら告知するね!!!