東京餃子楼さまが。。。 | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

東京餃子楼さまが。。。

以前ランク王国で紹介させて頂いた


東京餃子楼茶沢通り店さんが。。






友達が行ったらこんな看板があったよ~ってヾ(≧∇≦)

嬉しーーー!!!!



今月の限定餃子はなんだろなぁ♪


近いうちにいこっと(*´▽`*)


今日は朝からズムサタで餃子紹介したから


それを見て餃子脳になってた
青空と未来とお仕事終わりに餃子ランチしたよ!!







何年か振りに行った餃子屋さん。。


やっぱり何かが違う。゚(゚´Д`゚)゚。


サッパリ味を求めてシソ餃子頼んだのに梅が甘いし、タレまでも甘い。。

う~ん。。



でもでも
やっぱり餃子は好みだもんね。



美味しいお店どこですか?
じゃなくて自分が好きな餃子のタイプを教えて欲しい(*´▽`*)



さてさて、


明日はとある場所でとある餃子ロケなのですヾ(≧∇≦)



やっほーい!!!


ところで。。

今ってなんか花粉飛んでる?!?!



花粉症の症状きてるーーー(>_<)



なんすか、なんすかこれーーーー!!!!