私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!






昨日発表になってましたね~ヾ(@°▽°@)ノ



ガンガンONLINEさんで連載中の

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」

がアニメ化~!!!!




そして主人公、「黒木智子」
通称もこっちの声を担当させていただくことになりました~(・∀・)



初めて漫画を読んだ時電車で声を出して笑い出してしまったほど

まじ神漫画!!!!



そんな作品に出演出来てまじ神嬉しい!!



もこっちがめっさ可愛いの(´∀`)


可愛過ぎて抱きしめて潰したいわっww




とゆうか家族とか親友とかには、あんたまんまじゃん!って言われた(・ω・)/

みんなは、、え?って思う??もう大分わかってきてるかな??(笑)。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まだ漫画読んでない方にネタバレしないようにここら辺にしとくね!



そしてそして、エンディング曲も歌わせて頂く事になりました~(≧▽≦)


「どう考えても私は悪くない」
歌 黒木智子(cv、橘田いずみ)


ここでプロモーションムービーが見れます~!
歌も流れるよぉo(^▽^)o



ちなみにサビの部分のコーラス?みたいなのも私が歌ってるんだけど。。
ギャップにワラワラっw

ちょっぴり切ないもこっちソングo(^▽^)o



クリックせよ!↓


http://www.youtube.com/watch?v=WPNaCGQjDFc





今年の夏は喪女がくる~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!




とゆうことでワタモテよろしくお願いします!!(*^o^*)


アニメ公式サイト  http://www.ganganonline.com/special/watamote/



PS もこっちもクズって言うのw
   クズに縁があるな、私。