餃子ロケにズームイン! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

餃子ロケにズームイン!




土曜日の朝といえば~!


ズームインサタデーヾ(≧∇≦)


日テレさんで放送している
あのズムサタさんに出ます~♪

とある餃子ロケをしてきましたぁ!!


キーワードは『絶景かな♪絶景かな♪』



嬉しい~!
生の藤井アナに会えて感動(*´▽`*)


めっちゃ楽しいロケでしたーーー!!!



餃子について語ってる時の私って本当に幸せそうだなぁ。。

客観的にみてそう思った(笑)




まだ内容は秘密♪

詳しい内容は放送後に!!
来週6月8日土曜日の放送です~!!


みてね!!


こないだ礼奈さんに貰ったニューアイテム♪餃子リングをしてきた(*^o^*)





たれ付き(笑)

かわゆす(≧∇≦*)




昨日はblog書く前に落ちてしまった。。。゚(゚´Д`゚)゚。

私としたことが。。。


昨日書きたかったのは…



昨日からミルキィFC第二期の募集が始まりました!
プレサイトもオープンしたよぉ(≧∇≦*)

http://milky-holmes-ofc.com/



是非是非皆様よろしゅうです!!



そして私デザインの百合×餃子アクセサリーゲットしてねー!!!