ガビーンからのラキーン♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ガビーンからのラキーン♪




今日もこんばんは♪
湯船に浸かりながらのblogが日課になってきた(*´▽`*)

今日もいっぱい踊った~~♪



足がパンパン!!
膝の裏って筋肉痛になるんだね!!


その日の症状その日のうちに~な入浴剤なう(笑)


今日ね、
入り時間1時間間違えて早く行っちゃって…ファミレスで時間潰してたら。。。



見覚えのある方達が入ってくるじゃありませんか(*^o^*)


そぉ!
我らが櫂君とアイチ君とシンさん♪



一緒に食べてて、先に出ちゃうのでお会計と思ったら…



『いいよ、払っとくよ!ライブ頑張って!!』



だって(*^^)v


パイセン方まじイケメンっす!!



よし!ちゃんとblogで3人のポイントアップしといたよ~ヾ(≧∇≦)


任務完了(笑)



にしても。。。
この写真が3人の頼んだものだったのですが。。

ヘルシー野菜の雑炊とサーモンバーグと有機野菜のドリア?みたいなの頼んでて。。


思わず『女か!!』って突っ込みましたよ(笑)


しかもカロリーが…とかゆう会話を繰り広げていた(*´▽`*)



みんなそうゆうお年頃なんだね♪


チームアラサーズ(^_^)ノ



あ、私も含めてね!!(*'▽'*)



1時間間違えちゃったけど、やる気に満ちた1日の始まりでした♪


明日もお仕事頑張ります☆



みんなもがんばっ!!!