PV撮影♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

PV撮影♪





海をバックに。。(*´▽`*)


今日もこんばんは♪


昨日のblogの写真は

実はPV撮影の1コマでしたーヾ(≧∇≦)


なんのかって??


ミルキィホームズシスターズ6人での初めての曲

『ピンチにパンチ』の♪


6人いると賑やか(*^^*)







彩沙の攻撃!(笑)






謎な1コマ(笑)






夏らしいね♪






完成が楽しみ!!!!

ね!!!


ってなことでライブまであと5日。。


今日も朝から練習でしたぁ!

専属マッサージ師が欲しいよ(笑)


素敵なライブになるように頑張るよ(≧∇≦*)


みんな来てね!!!!